blog
ブログ

GW家族で行く楽しいスポット

もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさん、ご予約はお済みですか?まだ予約してないよぉって方は→→→クリック

今日は子どもたちと楽しむスポットをご紹介しますよ

海の動物たちと出会える「下田海中水族館」

当館から車で約30分ほどのところにある下田海中水族館は

イルカと触れ合えたり、アザラシはもちろんコツメカワウソが激カワ♡

この投稿をInstagramで見る

下田海中水族館(@shimoda_aquarium)がシェアした投稿

イルカやアザラシのショーは小さいお子様から大人まで楽しめます。

またアメージングシートはぜひ体験して欲しいアトラクションで、頭上をイルカが飛びます!
なかなか他所では体験できないと思いますのでぜひ楽しんでくださいね

爬虫類専門の体験型動物園 iZoo

当館から車で15分ほどにあります。

全天候型なので雨でも安心。ヘビ、トカゲ、日本最大級(5m10cm)のイリエワニもいます。

この投稿をInstagramで見る

@izoo_reptilesがシェアした投稿

このイリエワニが大きすぎて危うく輸送ができなくなるところだったと白輪園長がおっしゃっていました。

園内の通路はリクガメが闊歩していたり触れ合える動物園。爬虫類との記念撮影もできます。
またレストランでは珍しいワニの肉を食べることもできます。

オススメは亀レース!
あつみくんが有名になりすぎて「カメボーイ」と愛称がつき、キレッキレのレース実況が大人気です

大爆笑間違いなしです。これは必ず見て欲しいです

ホワイトタイガーが推し!アニマルキングダム

当館から一番近い動物園「伊豆アニマルキングダム」

アニマルキングダムはホワイトタイガーやキリンに餌をやったりできるブースがあります。

また園内レストランとホワイトタイガーの場所は隣同士なのでお食事を食べながら見ることもできます。
園内は遊園地やパターゴルフなどのアトラクションがあったり、「恐竜が棲む森」などもあって一日いても飽きない施設です

この投稿をInstagramで見る

【公式】伊豆アニマルキングダム(@animalkingdom_official)がシェアした投稿

沢山の動物たちと出会えます。
図鑑でしか知らなかった動物たち、実際みるとその大きさや行動に
びっくりしている子どもたちもたくさんいます。

実際体験するのはとっても大事なことだと思っています。

また園内にはプレイゾーンがあり、乗り物があったり観覧車があってこちらも楽しい♡

楽しい場所がいくつかあるので色々検討してみてね

《 記事一覧に戻る