blog
ブログ

あけましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は10月に【海蒸気】をオープンし、一日5組限定ではありますが、蒸し料理体験ができる工房をオープン致しました。あっという間の1年が過ぎて新たな年を迎えました。

皆様におかれましては今年もご多幸の一年となりますようお祈り申し上げます。

今年もスパリゾート竜宮の使いをよろしくお願いします。

さて今朝の日の出はとても綺麗でしたね。

清々しい気分です。

東伊豆海岸は海から上がるのですが、初日の出のときは水平線が雲に覆われてることが多いです。今日はキレイな方だと思います。

そして今朝はお正月ということで
お餅つきをしていただきました。

この投稿をInstagramで見る

SPA・RESORT竜宮の使い【公式】(@sparesortryugunotsukai)がシェアした投稿

中々、うまくつけなかったり、思ったところに杵がいかないこともありましたし、初めてのお餅つきで怖がるお子様もいたりと、楽しく微笑ましい時間でした。

いい思い出になってくれるといいなぁ・・・

《 記事一覧に戻る